VeeVo 2回目のライブ♪

(Vo)Kaoと(B)Hiroyaの地元?・・千葉でのライブでありましたっ。
船橋なんて・・懐かしい場所でライブができるなんて
思っていなかったので感動・・(Kao)

このライブハウス〜駅から近いんだけど・・なかなか複雑な小道を歩いていくのね〜
初めての場所はドキドキですなぁ。微妙に迷子になりましたっ。

さて・・本日のライブは、イベントということもあっていろんなバンドが勢ぞろい。

楽しくリハも終わり・・あとは本番までの時間を過ごす。
【利き紅茶】なんてして遊んでたりして・・。そして・・外れた〜クヤシ。リベンジするぞっ。
遊んでる間・・(G)mareは、ギターの弦を張替え中で忙しそうだった。

そしてライブ〜♪楽しかったよ〜♪
古河の時よりもみんなライブを楽しんでいたみたい。

まぁ〜(G)mareのGトラブルなど細かい問題もあったライブだったけど
VeeVo全体としては良かったのかな。

雨の中・・船橋までライブを見にきてくれた皆様・・ホントにありがとう。
これからもVeeVoをよろしくです。

埼玉のバンドなのに【茨城】【千葉】と続き・・さて次回ライブはどこかな〜
都内か埼玉か神奈川か・・お楽しみに。

2008.11/16(日)

船橋ROOTS
SET LIST
1.Fake
2.イノヴェイター
3.My World
4.P.S I Love You
5.Fly High
6.Ultramanleo
Mrションボリアン
DOB-Rock
Veevo
G-SIMA
萬(YORZU)
習志野駅前STRAYDOG

Copyright (c) 2008VeeVo All Rights Reserved.

One Night Rock Star vol.12
OPEN:17:00 START: 17:30
Music Charge \1500+D
Today's Act
inserted by FC2 system