2008.10/11(土)

SET LIST
1.Fake
2.Fly High
3.P.S I Love You
4.My World
5.Hello Wor k99
6.Ultramanleo
古河Spider
OPEN:17:30 START: 18:00
Music Charge \1000
Today's Act
VeeVo 初ライブ

(G)mareの熱い希望?により地元・・古河でのライブが決まりましたっ。
ライブハウスは駅から歩いて5分ぐらいのところ。

駅前あたりはなかなかいい感じ。ゆっくり時間が流れている・・そんな雰囲気がある。

逆リハの後、まわりをブラブラしてみる。土曜日なのに・・人があまり歩いていない。

対バンで仲良くなった【ドルフィン山中】としばし談笑。
彼はバンドではなく1人でアコギを弾きながら歌っている。これが・・なぜだかハマリます。
興味のある人は・・古河スパイダーに行ってみましょう。
彼は月2回ぐらいのペースでライブをやってるぞっ。

この日の対バンは・・若いこと。あきらかに私たちとまわりとの距離があったな〜
温度・・空気・・なんかが違うんだよね〜ホントすんごい若い・・。高校生のコもいたのかな・・

まぁそんな中・・リハも終わり・・ライブへと・・。
初ライブは・・あっという間に終わったって感じ。

この日のMCは・・(G)mareがメインでしゃべるという
かなりレアなライブとなりました。
ドルフィン山中
VeeVo
THE MAC HANDS
TONAKAI
B.C.G

Copyright (c) 2008VeeVo All Rights Reserved.

inserted by FC2 system