about VeeVo

初めてコピーした曲は・・・ドラゴンボール?

結成2007年4月

カオ(Vo)は笑える?Tシャツをいっぱい持っている。

実はVeeVoは夫婦2組で全員川口市民らしい。

とは、元々はイタリア語の「Vivo」から。

持ち歌の数が非常に多い。

Veevoのひみつ?
ジャンルにこだわらないオリジナル、カヴァーなどをやりまくる。
真面目な唄、アニソン、ジャズメタル、などなど。

スタジオより居酒屋ミーティングの方が長い。(終電まで飲んでいる!)

いきいきとした”という意味。

バンドの秘密兵器は・・マレ(G)のシャウトである!

文字を変えて、造語としたもの。

スタジオはマレ(G)からひろや(B)に命の水(ビール)を渡すことから始まる。

ひろや(B)は元々ギターだった!(ベース暦1年ちょっと)

基本的にジャンプが好きである。

バンドは楽しくなくちゃね・・・でもやる時はやる

Copyright (c) 2008VeeVo All Rights Reserved.

マレ(G)はどんな場所でも居酒屋にしてしまう才能あり!

激しく・・ゆるく・・活動してます。
inserted by FC2 system